Archive for the Category 世田谷区

 
 

アトラス池尻レジデンス

東京都世田谷区池尻3-21に所在。アトラス池尻レジデンスのご提案です。

東急田園都市線池尻大橋 徒歩6分 のところにあります。

快適な交通網で生活ももっと楽になる、優雅で閑静な環境の住宅地。
当住宅の居室にある天井埋め込み式のエアコンは、余分なスペースを取らないのでお部屋のインテリアもぐっと良くなります。また、靴を収納できるシューズインクローゼットもついていて、靴が多くても収納が簡単です。
親しみやすい上品な雰囲気を醸し出す物件の見た目は、周辺環境と融合したデザインになっています。また、平日は管理の方が見守ってくれるから安心して暮らせます。物件の近辺には様々な施設があります。スーパーやコンビニが近くにあり、ちょっとしたお買い物が大変便利になります。これらのようなまわりの状況もお部屋を探すときは、大切になってきますね。
ここまでが、アトラス池尻レジデンスの情報でしたが如何でしたでしょうか。その他にも、ペットの飼育等、聞きたいことがございましたら御問い合わせ下さい。

名称 アトラス池尻レジデンス
利用可能駅 東急田園都市線池尻大橋 徒歩6分
築年月日 2014年03月 
建物構造 RC
建物設備 2重以上セキュリティ,バイク置き場,24時間セキュリティ,24時間ゴミ置き場,低層高級マンション,BS,CATV,CS,オートロック,駐輪場,防犯カメラ,コンシェルジュサービス,宅配ボックス,分譲賃貸,ライブラリー

参考リンク:都庁ホームページ