Archive for the Category 杉並区

 
 

リバティヴ荻窪

東京都杉並区荻窪5丁目21番10号にあります、リバティヴ荻窪のご提案です。

JR中央・総武線荻窪 徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線荻窪 徒歩2分 を利用可能な立地です。

自由自在なフットワークで通学、通勤もぐっと便利になる、価値ある羨望のロケーション。
このマンションに付随する壁面に取り付けられたピクチャーレールは、壁に穴をあけず絵を飾れるので絵画などの取り付けが簡単で楽です。また、ウォークインクローゼットは洋服が多いご家族でもかなりの洋服を入れられるので、生活に欠かせません。日々の洋服の整理も華麗に出来ます。玄関入り口付近には便利なシューズインクローゼットがあり、靴の多い方には大変人気です。
優雅さがただよう高級感を演出した邸宅の見た目は、周りの建物ともマッチした造りにより、調和を図っています。また、受け取りに便利な宅配ボックスもありますのですごく嬉しいですね。マンションの周辺にはコンビニが近くにあり、ちょっとしたお買い物が大変便利になります。お部屋を探すときは、このようなまわりの状況も決め手になってきます。
以上までが、リバティヴ荻窪の特徴でしたが如何でしたでしょうか。その他ご不明点、礼金の交渉など、知りたいことがございましたらいつでも御問い合わせ下さい。

建物の名称 リバティヴ荻窪
利用できる沿線 JR中央・総武線荻窪 徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線荻窪 徒歩2分
築年月日 2006年11月 まだ新しい、築が浅いお部屋です。
建物構造 RC
建物機能 24時間セキュリティ,宅配ボックス,CS,CATV,24時間ゴミ置き場,中高層マンション,防犯カメラ,2重以上セキュリティ,駐輪場,BS

参考リンク: